震災で仕事が無くなり困っている方へ! そうではないが、良い仕事を知りたい方へ

私は初田ともうします。現在リフォーム会社を経営しています。

下記がHPです
初田興産
身元完全公開ですから、逃げも隠れも出来ません!安心してご購入ください!

私は現在に至るまで、様々な事業を手掛けてきました。

1日に1万円位なら1人で、資本金0円で稼げます。

その方法を沢山知っています。

今までに色々な経験をした結果だと思います。

本当に色んな事をやりました。自慢するのではありません。

逆に恥ずかしい位です。

しかし、今回は、私の知識が役に立つかも知れないと思いました。

資本金0円と言いますが、最初はやはり数千円位(道具やガソリン)は必要です。

私が今までに実際にやって、極めて0円に近い資本金で、1日一万円以上を稼

いでいた内容を、ご希望の方にお教えしようと思います。

ただし、ネットで稼ぐ仕事ではありません。汗水流して働く仕事が殆どです。

やる気と行動が必要です。その中でも、私の会社で今でもやっている、{チョイ塗り屋本舗}

これが今の私の地盤になっています。これは稼げます。自分で言うのもなんですが、ナイスアイデアです!

建設業は仕事があっても材料がストップしていて仕事が出来ない状態が続いています。

工場も止まっている所が多いようです。

世の中がどんな状況になろうとも食べて行くには、自分の手で稼ぐしかないのです!

家族が居るのに仕事が無くなり、今後がとても不安な方が多いようです。

私は現在46歳ですが、18歳の時に焼鳥屋を開業して、失敗しました。

その後色んな事をやって、成功も失敗もしました。

オオクワガタブームの時は昆虫ショップをしました。

若い時は形にこだわり、大きな事務所や大勢の社員などに憧れました。

しかし、数年前から思うのは、確実に1日1万円以上稼げれば、生活出来るということです。

見栄などはなく、着実に1万円〜1万5千円を毎日持って帰り、妻に渡す事が出来れば良いと思うのです。

3年前は地金が高騰しました。私は直ぐにユニック車を1か月7万円でリースして、地金回収を始めました。

勿論ユニック車の使い方も解りません。行き当たりばったりです。

しかし、今までの経験から、やりだせば必ずなんとかなることを身を持って知っていましたので、不安はありませんでした。

農家を回り、不要の農機具を回収しました。

朝の5時に出発して、午前中で2トンユニックが満載です。

重量オーバーです。3トンはあります。

1キロ60円ですから、3トンで18万です。レンタカーが1日当たり3000円、アルバイトに15000円上げていました。

燃料は1日5000円でした。昼ご飯を食べても必要経費は2万円です。

手元に毎日16万残るのです。

そんなの毎日ではないだろう!・・・・と思われるかも知れませんが、これは最低の金額です。

1番儲かったのは、ある農家に壊れた車が見えたので、尋ねたところ、車は物置きとして必要だが、電線を買わないか?

と言うのです。見ると、庭に電線が埋もれています。見た目で100キロくらいかな?と思い、3万円くらなら買いますよ!

と言うと、大喜びでした。そして、それを売りに行ったら、なんと27万円ありました。

そのほかにも、ダンプやブルドーザーの壊れた物を持って行ってくれといわれ、タダでもらいました。

これがトータル35万でした。(2日)

1年位すると地金も20円台に下がりましたので、なんの未練もなくキッパリ辞めました。

ここでお解りいただけるかと思いますが、大切なのは行動力だと思うのです!

だれかの言葉にもありました。怖いのは失敗することではない。本当に怖いのは失敗を恐れて何も出来ないことだ!

その通りだと思います。それと、引き時を間違わないことです!

美味しい思いを引きずって、相場が下がっても地金を辞めない人もいます。

またいつか上がるかもしれない?!  これは命取りです!

終りに気付いたらサッと手を引き次を考える!  もっと言えば、終わりそうな時に次を準備するです!

今回私は、別の情報をヤフオクに出品したのですが、急遽販売を辞める事になりました。

購入希望者の方に、販売中止のメールをしました。8名位いらっしゃいましたが、その中の1人の方からの返信メールに心

が動きました。

そうですか。大変残念です。震災の影響で工場がSTOPして、収
入源がなくなり困っています。
何か稼げる情報などお持ちでしたら教えて頂けないでしょうか

よろしくお願いいたします。


この様に困ってる人が日本全国には大勢いらっしゃるのだろう! と思ったのです!

上記に書いた地金は現在では実行不可能です! やっても赤字です!

現在でも実行可能な、明日からでも今日からでも出来る、お金の稼ぎ方を色々と書いてPDFファイルでお送りいたします。

本当にやる気のある方だけに購入して頂きたいので、お金は頂きます!

金額は、8000円で如何でしょうか?  

くれぐれも言いますが、何もしないでお金が入金されるような物ではありません。

パソコンでクリックするだけでザクザク儲かるような物でもありません。

ちゃんと働く必要があります。人と話す必要があります。

この内容を、無料で配ると、恐らく誰でも簡単に出来るので、色々な問題があるかと思います。

本当に仕事を探している人に購入して頂くために設定した金額が8000円です!

面白半分で購入するには高すぎる金額です! 

しかし、本当に仕事を考えている人には、きつい金額では無いはずです!

本当に困っていても、真剣にやる気なら絶対に作れる金額です!

家族を守るため! 自分を守るため! 未来を切り開くため! 

必要なのは行動力です!

購入された方を、徹底サポートさせて頂きます! 売りっぱなしにする気は全くありません!

泊まり込みで教えに行っても構いません!(給料と交通費はください^_^;)

とにかく徹底的にサポートしますので、本気で購入してください!


私のHPです! 住所も名前も連絡先も全て解りますので、質問などはHPの問い合わせからでも結構です!

      初田興産



身元完全公開ですから、逃げも隠れも出来ません!安心してご購入してください!



早速沢山のお問い合わせありがとうございます!

私は基本的に一生懸命働くのは嫌いな方です!

楽して儲けようと言う気満々です!

土木作業などして、ヘトヘトになるまで頑張って、1万円とか、そんな内容ではありませんのでご安心ください!

ある物を無料または低料金で手に入れて、少々形を変えて数10倍でその日のうちに売る!

こんな内容が殆どです!

あまり儲かりませんが、一つここで、お教えしますと、熊本では明日からでも出来ます。

熊本には江津湖という湖があります。

そこにクレソンが自生しています。それを15cm位に切り、10本くらいの束にすると、1束50円位で売れます。

朝から弁当をぶら下げて、クレソンを取りに行きます。山ほどありますので、取り放題です。

取りながら束を作れば、100束位1時間で出来ます。

それをある場所に持ち込みます。 必ず売れます!

無料で集めた物が必ず売れます。 売り先は決まっているのです!

前に書いた地金も同じです! 売る方法は考えなくて良いのです。

集めれば必ず売れる! このクレソンも同じです! 頑張って1000束作れば、5万円です!

こんな感じです! 頑張れば頑張るだけ稼げます!





もう一つはネットが必要です!

熱帯魚を誰でも業者卸価格で1匹からでも仕入れる方法があります!

アロワナ・ディスカス・スラウェシシュリンプやビーシュリンプ等も激安で仕入れる事が出来ます!

スラウェシシュリンプ等はヤフオクで出せば売れます!

私も以前ヤフオクで売っていたのですが、売れすぎて辞めました^_^;

生き物は大変です。死着等がありますので、副業には向きません。

仕入れれば必ず3倍以上で売れるのですが、管理も梱包も大変です。

どちらでもない 評価も頂きました。

熱帯魚・金魚はあらゆる種類が激安で手に入りますので、入手方法は載せてあります。


上記以外は私なら毎日3万円は持ち帰る仕事を何種類も書いてあります。

私が3万円稼ぎますので、初めての方でも1万円は稼げるはずです!



出来ましたら私を呼んでください!

マンツーマンで教えに行きます!

給料はください((笑))

8000円とはいえ、大切なお金を無駄にして頂きたくないのです!

慣れてきて、1日3万でも5万でも稼げるようになりますから!

やればやるだけ毎日お金になると楽しくなります!

楽しくなると仕事がはかどります!

もっと儲かりだします!

もっと楽しくなります!

どうか1人でも多くの方に人生を、仕事を楽しく沢山稼いで、幸せになって頂きたいです!



夢の様な事を望んでいる人は早く目を覚ましてください!

奇跡を求めている人は明らめてください!

諦めるではなく明らめるです!仏教用語です!

心の中では解っているはずです!

楽して儲ける事は出来ないと言う事を!

今日は2度と来ません!今日の積み重ねが未来です!

今日のあなたは昨日までの結果です!

今です!今から変わるのです! 決断です! いつまでもくすぶっていられるか!!!

気合いで人生を変えましょう!

私が出来る限りお手伝いしますから、稼ぎましょう! 先ずはお金を手に入れましょう!

それから次の事を考えましょう!

今回の出品で、私の情報が皆様の為になると実感しました。

初回出品で5名の方が購入されました。2回目の出品でも10名購入されました。

今回はサポートも大変なので5名で締め切る予定でしたが、情報をお送りした方々からのお礼のメールに、私も頑張ろうと決心しました。

また、サポートも現在のところ電話やメールで済んでいますので、出来るだけ頑張ります。



ヤフオクの出品で、ご購入頂いた方からのお礼のメールを一部記載いたします

お名前等の個人情報は伏せさせて頂きます

 

初田様

情報の方拝見しました。

もしやるとすると○○&○○ですね。
大変参考になりましたが、身近にそういう人間がいるにも
係わらず気が付かないものですね(笑)

スカイプはクレジットは必要ありません。
また、メールのように文書のみでのやりとりも可能です。
もし今後も分からないようであればお電話を頂ければ
その場でお教えします。
触っていれば多分分かると思いますが。

○○屋さんは良いかもしれませんね。
少し考えてみます。

では今後とも宜しくお願い致します。

○○



 
初田様
 
○○です。
ファイルの送付ありがとうございました。
この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。私は直接取引させていただいた者でヤフオク取引とは違い評価からコメント等ができませんので、まずどうしても初田様にお礼を言いたかったのでご連絡させていただきました。
本当にありがとうございました!!
 
まだ全部読んでいませんが疑問点等が出てきましたらサポートの方、宜しくお願いします。
また、現在作成されている続きの方もお待ちしております。



 
初田様
 
 すばらしいことだと思います。
 
   ○○
 
貴殿の発想はすごいです。



 
ただ今情報の確認を致しました。
なかなか面白い内容に関心致しました。
特に、○○屋の内容にすごく興味を持ったので、詳しくご教示願いますか。
よろしくお願いいたします。
 
○○


初田様

おはようございます。
いつもお世話になります。
昨夜は娘がパソコンを
使用していた為 
今朝情報を確認してわくわくしています。
とても丁寧にかかれてあり私にもわかりそうです。

初田様とご縁ができてとても嬉しく思います。
とても感謝しています 。ご連絡させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。

○○市○○
○○子




現在のところクレームの連絡は頂いておりません。


最後に、企業様・店舗様など、現在商売がうまくいかずに困っている方

私を一週間雇いませんか?

1週間20万でお邪魔いたします。どんな商売でも一捻りで変わると私は確信しています。

自分の会社(お店)の何が悪いのか?

第3者の目線から見れば判明するかも知れません。

自分の事は自分で見えにくいものです。

そこに違う発想や視点が加わることにより、大きく変わるのではないでしょうか?

20万で日本全国伺います!





前回までの出品で、良く頂いた質問の答えです

地域は関係ありません。ある意味海外でも出来ます。

内容は現在8種類で続きを作成中です

自動車があれば便利ですが、絶対必要ではありません。

やる気のある女性には出来ますが、やる気のない男性には出来ません


最近頂いたメール

初田様
 
情報拝見いたしました
 
ついでにといっては何ですがブログも拝見いたしまして
 
飛び込み営業の話などとてもタメになりました
 
いや、まだなってないですね
 
行動していないのですから
 
ともあれ、このお話を拝見したことでこの情報が私にとって
 
非常に価値のあるものになると思います







特定商取引法

inserted by FC2 system